愛知・名古屋の当たる占い師と占いカフェを網羅!口コミも調査!

愛知は、「当たる」と噂の占い師や、人気の占い店カフェが意外と多いですね。そのうえ、パワースポットも結構あるんです。

このところ、うまく行かなかいな」とか「最近嫌なことが続くなぁ」という時には、「当たる」と評判の占い師に鑑定してもらって、パワースポットで浄化したりエネルギーをチャージするのはいかがでしょう?

Contents

愛知・名古屋のおすすめ占い店の基本情報と口コミ

では愛知・名古屋のおすすめ占い店をご紹介していきますね。

占いサロン「Mika」の基本情報と口コミ

引用:公式サイト

占いサロン「Mika」は、「上前津の母」の愛称で知られるMika先生のサロンです。

鑑定は、中国茶を飲みながらくつろいで受けることができます。鑑定後に、開運のオリジナルグッズをプレゼントしてくれますよ。

Mika先生の占術は多岐にわたります。タロット、四柱推命、西洋占星術、手相。すでにある占術を活用しているだけではなく、オリジナルの占術も持っています。

心理学に基づいたアートカウンセリングとタロットカードを組み合わせて鑑定することで、相談者の心の疲れや原因を見つけ出し、さらには心身をいやすことができる、という優れもの。

さらに開運メイクも教えてくれますよ。女性ならではですね!

まず、相談者の生まれた日をもとに五行を割り出します。相談者の本質が、五行「木・火・土・金・水」のどれに当てはまるのかを出し、

相談者の魅力をさらに引き出すメイク方法や、幸運に導くラッキーアイテムのアドバイスもしてくれますよ。

メイクで印象はとても変わります。自分の魅力を引き出すメイク方法って知らない人のほうが多いでしょうから、一度は受けてみたいです。

予約や空き状況の確認は電話のみになっています。

公式サイト:https://uranaimika.jp/

住所:名古屋市中区千代田3丁目1-12 第三記念橋ビル1F

電話番号:052-332-8202(受付10:00~19:00)

営業時間:12:00~20:00

定休日:年中無休(完全予約制)

鑑定料:占術1種類30分3,000円/占術2種組み合わせ60分5,000円

<良い口コミ>

すでに3回リピートしています。

ベテランの占い師で鑑定実績も20年以上と文句なしの実績をもっている先生です。
タロット・四柱推命・手相等そのときの状況に合わせて総合的に占ってもらえます。

引用:http://nagoya-uranai-ranking.com/entry74.html

20年以上もの鑑定実績で経験豊富な占い師だと、安心して相談できますね。

その時の相談内容な心理状態などいろいろな情報から、ベストな占術をチョイスできるのがプロですね。

先生自身もこれまでいろんな経験をしているらしく同じ子を持つ母としても親身になって相談にのってくれます。

引用:http://nagoya-uranai-ranking.com/entry74.html

占い師を選ぶとき、占い師自身の長年の鑑定経験は、掲載されているのをよく見かけますし、それも、とても重要なポイントだと思います。

ですが、占い師自身の人生経験もかなり重要ですよね。相談者へのアドバイスに深みや重みが加わってきますもんね。

毎回違うことを相談しているのですがいつも心が軽くなるような助言と後押しをしてくれて助かっています。
料金も3,000円(30分)と適正だと思います。

引用:http://nagoya-uranai-ranking.com/entry74.html

占い師によっては、なんだかスッキリしないなぁとか、なんか腑に落ちないなぁなど、もやもやした気持ちで店を後にする、ということもありますよね。俗にいうハズレだったというやつです。

やはり迷っている時は背中を押してもらったり、どうしたらよいのか分からないときは道を示してもらったりしたいですよね。

名古屋「占いカフェ 栄本店」の基本情報と口コミ

引用:公式サイト

「名古屋占いカフェ 栄本店」は、鑑定ブースがとても多いですよ。10室もの鑑定ブースを備えている日本最大級の占いカフェなのです。さらに、口コミでも「よく当たる」と人気!

カフェ風の対面占い店なので気軽に立ち寄れますね。

「名古屋占いカフェ 栄本店」 に在籍している占い師は70名以上という圧倒的な数

その中でもメディアにも取り上げられて活躍している有名占い師もいます。

3種類ものタロットを使って行う的確な鑑定に定評があるマーシャ先生や、人気の占いアプリを監修している至恩先生、まるで本人か?と思うくらい、相手の気持ちを詳細にリーディングするレイラ先生などの凄腕占い師たちに鑑定してもらえるお店がここ「名古屋占いカフェ栄本店」!

予約はこちらの予約フォームからできますよ。

公式サイトでは、占い師一覧も見ることができます。気になる占い師さんを見つけて行ってみましょう!

公式サイト:http://uranaicafe.jp/

住所:愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F

電話番号:052-222-7730

営業時間:12:00~20:00(ラストオーダー19:50)

定休日:なし

鑑定料:10分(プチ占いコース) 1,650円~

<良い口コミ>

しおんさんは、私のメンターとも呼べる存在で、ずっと前からお世話になっている方です。四柱推命というのですが、教えて頂いたおかげで、それ自体にもだいぶ詳しくなったと思います。これからもよろしくおねがいします。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

四柱推命はあらゆる占術の中でも当たると評判ですよね♪

占い師はカウンセラーでもあると思いますから、相談者の精神面をしっかり観察し、配慮した伝えかたをしてくれるのはうれしいですね。

名古屋「占いカフェ スピリチュアル店」の基本情報と口コミ

引用:公式サイト

こちらは「名古屋占いカフェ 栄本店」の姉妹店です。

名前が「占いカフェ スピリチュアル店」。そうです、スピリチュアル系が専門なんです。

対面占いで、スピリチュアル系の占術で鑑定してもらえますよ。鑑定ブースは扉がついていて、完全個室となっているので、周囲を気にすることなく相談することができます。

エントランスから鑑定ブースにいたるまで、ホテルのような空間が広がっています。シックな色合いでおしゃれ。高級感あふれる鑑定ブースです。

そんなリラックス空間で、スピリチュアル系の占術を得意としている占い師に鑑定してもらえます。実績も実力もある、人気占い師たちが、お悩み解決への的確なアドバイスをしてくれます。

スピリチュアルタロットでの鑑定で、たくさんのメディアでも活躍している、有名なシータ先生も在籍していますよ。

シータ先生は、守護霊鑑定も得意としているところ。その強い霊力とタロットの組み合わせで、相談者の状況を詳しく読み取り、的確で具体的なアドバイスをしてくれます。

「占いカフェ スピリチュアル店」では在籍している占い師をランクで分けています。S,A,Bというランクがあり、在籍しているほとんどの占い師はAかBランクとなっているのですが、シータ先生は数少ないSランクの占い師なんです。

凄腕の先生ですが、人当たりの良い優しい先生なので、リラックスして相談できると思いますよ。

こちらの予約フォームから予約できますよ。

公式サイト:http://spiritual-uranai.com/

住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目7‐4 トーシン サクラビル7F

電話番号:052-253-7400

営業時間:12:00~20:00(ラストオーダー19:40)

定休日:なし

鑑定料:20分(スーパーライトコース) 3,780円~

<良い口コミ>

主人とまだ結婚する前に、結婚するか悩んで居た時期に友人の誘いで名古屋占いカフェSPIRITUALに行きました。

スピリチュアルに興味があったのと、完全個室でプライバシーが守れるところが気に入りました。
栄、丸栄から徒歩5分なのでアクセスしやすいです。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

交際している時点で、結婚するかどうかというのは切り離せない悩みではないでしょうか?

こういう相談は完全個室でプライバシーが守れるほうが安心して話せますよね。相談したい内容によって、解放されたスペースでの鑑定か、完全個室での鑑定か、もお店を選ぶポイントなんですね。

ドリンクが全て100円でした。
高級感のある作りで、とてもリラックスできる雰囲気でした。

占い師の方はランクによって料金が違って来ます。
私はBランクの占い師さんにしました。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

気軽に手を出せる料金のドリンクや、高級感のあるラグジュアリー、気持ちを緩めることができる空間というだけでも、また行きたくなりますね。

占い師のランク分けは経験値や的中率などがもとになっているのかもしれませんね。相談したい内容が複雑なほど、ランクが高い占い師にお願いしよう、など選べるのがいいですね。

現在の主人との結婚についての相談でした。
当時の主人は、まだアルバイトでしたし毎日ぱちんこ三昧でしたし、遊んでばかりいる駄目な男でした。
それでも、惚れた弱みで許していましたが結婚となるととても不安な男性でしたので、未来を占ってもらいました。
先生は、結婚したら真面目になるし遊びもやめてくれるよと言ってくださりました。
私達の前世は親子だったようで、必ず結ばれる運命とのことでした。

現在の主人は毎日残業で真面目に頑張ってくれて、遊びもギャンブルもやめて、とても良い主人&父親です。

あの時占いに行って良かったです。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

恋愛の間は目をつぶることができるところも、結婚となるとそういうわけにはいかないところって、結構ありますよね。これさえなければ結婚することに迷いはないのに、と。

結婚したら変わるだろう、という淡い期待を抱いて、相談もせずに結婚してしまうのは危険ですよね。占いに振り回されたり、依存するのは良くないですが、人生で重要な選択のタイミングの時は、一度は鑑定してもらうのもよいですよ。

占処「桃源院」の基本情報と口コミ

引用:公式サイト

占処「桃源院」は愛媛で僧職についていたという経歴をお持ちの三原彰円先生。いつでも温かい笑顔で迎えてくれる優しい先生です。

占処「桃源院」は三原彰円先生が手相で鑑定してくれる、とっても人気の占い店。口コミでも、当たると評判で、多くの人から支持を得ています。

相談内容は恋愛、仕事、金運、健康など運勢全般を占ってくれるのですが、多くの人が気になる恋愛関連、結婚についての鑑定でも、すごい人気を得ているのです。

恋愛関連なら、「いつモテ期が来るのか?」「相性は?」「玉の輿運はある?」や、遠距離恋愛や三角関係などの悩みについても詳しく鑑定してもらえます。

結婚関連なら、結婚後の運勢、離婚、嫁姑問題などにも鑑定してもらえますよ。

三原彰円先生はグローバルに活躍している占い師です!

活動は日本だけではなく、インドネシアやスロバキアなどを飛び回っていて、これまで鑑定したのべ人数は、2万5000人!

これだけの人の手相を見てきた経験豊かな占い師です。

恋愛や結婚に関することって複雑になってしまっていることも少なくないと思います。そんな時には一人で悩まず三原彰円先生に相談してみるといいですね。

公式サイト:http://www.tougenin.com/

住所:名古屋市中区大須3丁目30番25号大信ビル(合点承知)1F12番

電話番号:090-8952-4807

営業時間:11:00~20:00(受付は11:00~19:00)

定休日:火曜日/盆&年末年始休業、インドネシア・スロバキア・東京出張鑑定で長期休業あり

鑑定料:30分 3000円~

<良い口コミ>

名古屋に女友達と2人の旅行で、手相占いの”桃源院”に行きました。

彼がいるので将来どうなるかと聞くと、「この彼とはすごい長いご縁と出ているんですがいつ出会われましたか?」と一言。

めちゃくちゃびっくりしました。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

相談者の手相を見ただけで、彼の手相を見ることなく、”相談者と彼は長いご縁がある”とか分かるんですね!

実は今の彼は中学時代に一度お付き合いをしたことがあり、別れてからもずっとその人のことが私は好きだったのですが待ちくたびれ、他の人と付き合ったこともあったけどやっぱり彼が忘れられなくて

結婚の話も出ていたけれどお別れしたら忘れられなかった今の彼から社会人になってから復縁しようと言われ復縁したのですがその経緯もどうやら先生にはお見通しだったようです。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

手相ってほんとうに不思議です。「付き合った→別れた→別の人と付き合った→復縁した」そういうのが手相にあらわれている、ということですよね。占い師には、相談者がどんな人生を歩んできたのかが分かるんですね。手相を見ただけで人生まで見えるのかぁ。手相って不思議です。

その後も当たりすぎていて驚きの連続。将来のこともアドバイス頂いたのでとても助かりました。また名古屋に来た際は絶対に見て頂きたいと思える先生です。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

旅先で良い占い師とご縁があったんですね。こういうときに、地元に戻ってからも、何かあると相談できるよう、電話鑑定やメール鑑定もやっているお店だと嬉しいですね。

千夜物語の基本情報と口コミ

引用:公式サイト

「千夜物語」は全国的にも有名なお店です。1988年に誕生し、名古屋では3本の指に入る老舗占い店なんです。

鑑定料は20分で2500円から。人気のマダム山陽先生と星野サーシャ先生は別料金です。

人気の占い師は、神主の資格を持ち、数秘術やルーン、風水や霊感推奨、ダウジングと幅広い占術に長けている男性占い師の李紫龍先生や、ホロスコープとタロットで鑑定する外山聖珠先生などが在籍しています。

「千夜物語」は予約なしでいつでも鑑定してもらえますが、目的の占い師に鑑定してもらいたい場合は、出勤カレンダーで確認しておくとよいですね。こちらからネット予約も可能です。

自宅にいながら鑑定を受けられるZOOM鑑定も取り入れていますよ。遠方の方でなかなか足を運べないという方には朗報ですね!

公式サイト:http://senya-m.com/

住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目25‐2 名鉄レジャックB2F

電話番号:052-551-7777

営業時間:13:00~19:30

定休日:年末年始(12/31、1/1)/名鉄レジャックの休業日に準ずる

鑑定料:20分(通常鑑定コース) 2,500円~

この占いをして正直すごく凹みました。自分のが先に(妊娠)できると言って貰えるものだと思ってたので余計にショックでした。

こういうときってありますよね。自分が期待している鑑定結果が出るような気がしている時ってありますよね。望んでいた答えとは違う鑑定結果が出るとやはりショックを受けます。

占いって自分が安心したいがために鑑定してもらいたいという気持ちになるもかもなと思いました。

占いは自分の気持ちを落ち着かせるため、安心するために行くというのも分かります。ですが鑑定結果は逆の答えを示してくる、ということもあるので、占いに行くときは緊張するんですよね。

ただ、この占いが終わった後この占い師さんの言葉が本当に事実になったので驚きでした。

タロットカードの流れが今思うとそのまんま当たっていたなと思います。

引用:https://zired.net/nagoya-senyamonogatari/

鑑定してもらった時には凹んでしまう結果の時もありますね。未来を鑑定してもらった時は、鑑定直後ではまだ何も分からないので、鑑定直後の時点では、当たったのかハズレたのかも分かりません。

でも後になって、鑑定で出た流れの通りになっていた、ということはすごい的中率ですよ。

高島志英の基本情報と口コミ

高島志英(たかしま しえい)先生は、四柱推命・易学・算命学・気学・家相学・方位学・命名・改名学・風水など幅広い占術に精通している女性占い師です。

その中から相談者一人一人にあった鑑定方法を選んで、お悩み解決にむけて親切丁寧にアドバイスをくれます。

鑑定歴も30年以上というベテラン占い師で、人生経験も豊富。

珍しいのは、しつけや教育、開業などの悩みにも対応してくれること。子育て中の悩みや、開業に関しての不安なども、高島志英先生に相談してみてはいかがでしょう?

鑑定時間も1~2時間とってくれるので、じっくり相談して鑑定を受けられるのもうれしいですね。

公式サイト:http://www.t-shiei.com/

住所:名古屋市中村区太閤通5丁目22-31

電話番号:052-784-5677

営業時間:10:00~18:00(完全予約制)

定休日:要問合せ

鑑定料:個人の相談者1件60分につき5,000円~10,000円(相談内容・鑑定人数によって異なる)/個人、会社の命名・改名 個人30,000円、会社50,000円/方位・方向10,000円~/家相50,000円~

占ってもらったのは片想い中の相手との相性と可能性についてです。
占いの結果は悪くてもはっきり伝えてくれるタイプの先生でした。はっきりと相手の彼には別の好きな人がいると言われました。

引用:http://nagoya-uranai-ranking.com/entry92.html

期待した結果とは違った鑑定結果が出た時、ハッキリ伝える占い師と、マイルドに伝える占い師に分かれるようです。辛口の占い師もいますので、繊細な心の持ち主の方は占い師選びを慎重にした方がいいですね。

ただとても親身になって相談に乗ってくれたので印象は良かったです。

お母さんのような安心感もあったのでまたリピートしてもいいかなあと思いました。

引用:http://nagoya-uranai-ranking.com/entry92.html

相談者にとって辛い鑑定結果が出た時ほど、相談者の身になって話してくれると、相談してよかったという気持ちで帰れますよね。

今回も私と彼の星を見ながらなぜこのような占い結果になったのかということもしっかり説明してくれたので分かりやすかったです。
料金は5,000円でした。内容を考えると高くも安くもないかなといったところです。
引用:http://nagoya-uranai-ranking.com/entry92.html

鑑定結果についての説明が分かりやすく丁寧というのはポイントですよね。やっぱり望む結果が出なかったときは納得のいく説明がないとスッキリしませんしね。

LaboLasuの基本情報と口コミ

引用:公式サイト

ご紹介する「LaboLasu」ですが、こちらは占いの店ではなく老舗のBarです。

やや怪しげな感じもするビルの7階で営業している老舗のBarですが、店内は落ち着いた雰囲気。「8割がた女性のお客様」というほど、女性一人でも入りやすい雰囲気で、おいしいお酒を楽しめます。

ですがそれだけではなく、占い師の鑑定を体験できるお店となっていて、占い師は複数人在籍しているんですよ。

曜日によって変わるそうですが、占術はタロット、九星、霊視もあるという珍しいBarです。

「LaboLasu」のママを務めるのが若杉守人さん。「LaboLasu」に複数いる占い師の中でも特に「当たる」と評判なのです。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

若杉守人先生の鑑定は霊視とタロット。「思い当たることばかり言われる」と口コミでも評判です。恋愛関係や仕事関係について運勢を知りたいときなどにおすすめです。

若杉守人先生によると、「悩んで来られる方が多いから、店内は気持ちを落ち着かせるライトグリーン。前向きな気持ちになれるオレンジ。」だそう。

さらには「実は人間の脳は日暮れと共に悩みが深くなる」と言っています。

一人で悩みにとらわれてしまっている夜には、思い切って「LaboLasu」に出かけてみては?

Bar「LaboLasu」は夜遅くまで営業しているので、仕事帰りや女子会の二次会などで立ち寄れますね。

公式HP:https://labolasu.wixsite.com/labo

住所:名古屋市中区新栄1-26-2 東和新栄ビル7階

電話番号:052-261-2620

営業時間:20:00~24:00(土曜25:00)

定休日:月曜日

鑑定料:20分2,000円

占いのメグ。の基本情報と口コミ

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

「占いのメグ。」は、鑑定料はリーズナブルで、タロット、手相、運命数、九星、算命学の鑑定を受けられるお店です。恋愛に関する悩みや2人の相性、今後の展開の鑑定に強い占い師が、これらの占術で鑑定してくれますよ。

やはり「占いのメグ。」では、結婚運、恋愛運、仕事運についての鑑定に強い、と口コミでも評判です。

2人の相性を見てほしいとか、2人の未来がどうなるのかを知りたい、という時には「占いのメグ。」がおすすめです。

占術では、特にタロット占いは女性から大人気で、リピートも多く、口コミでも話題となっています。

公式HP:http://megucatlove-443.org/

住所:名古屋市中区大須3-30-25 合点承知ビル1F 1ブース

電話番号:090-8954-9630

営業時間:12:30~18:30(予約優先)

定休日:火、水曜日(祝日は営業)※臨時休業あり

鑑定料:1件30分3,000円/総合鑑定60分5,000円

占い館「未来 大須店」の基本情報と口コミ

引用:https://nozo-kimi.net/nagoya-uranai-ataru-oosu/

占い館「未来 大須店」は大須でも特に人気のある占い店です。

運勢全般・恋愛・結婚・相性・人間関係・金運・財運・事業・商売・風水・家相・仕事・就職・引越(方角)・変化(厄年)・家庭運などさまざまな相談ができます。

人生に関わる悩みや問題をじっくり相談できるところが人気の秘密のようですよ。

占い館「未来 大須店」で鑑定してもらえる占術は、タロットカード、水晶、風水、そして前世鑑定というものもあります。

現世の問題は、前世でのできごとが影響している場合もあり、前世のことを鑑定することで、現世の問題を解決する糸口になるということですね。

タロットや水晶、風水といった占術に、スピリチュアル占術を組み合わせることで、より深く鑑定できるでしょう。

地下鉄上前津駅から歩いておよそ3分という駅地下のお店なので気軽に立ち寄れますね。

公式サイト:https://www.uranaikan-fc.com/74008/

住所:名古屋市中区大須3-28-24 大喜ビル3F

電話番号:052-251-6280

営業時間:10:00~19:00

定休日:年中無休

鑑定料:1,000円~

<良い口コミ>

「鑑定が早いし、何よりアドバイスがわかりやすくて現実的だった」

悩みに対して、分かりやすく現実的なアドバイスだと、とても活用しやすいですね。

「今年の運勢が当たっていた」

今年がどんな年になるのかあらかじめ分かっていたら動きやすいですよね。

「自分の性格やスキルに合った仕事を教えてもらえた」

今の仕事が自分に合っているのか分からない時は、思い切って鑑定してもらってもいいですね。

「少ない情報から仕事の悩みの原因・現状・対策を占ってもらえた」

これこそ占いなのではないでしょうか?少ない情報からも占術を使って視えるからこそ、解決に向かうことができますね。

「復縁相談をしたら元彼の気持ちがドンピシャだった」

自分でもなんとなく「こうかなぁ」と思っている相手の気持ちも、占術ではっきり見てもらえると、「やっぱりそうだった!」と自信を持って判断できますよね。

「鑑定料金がとにかく安い」

これだけ良い口コミが多く、そのうえ鑑定料が安いというのはありがたいです。

他には

「占い館「未来 大須店」の占い師の方は、落ち着いた雰囲気で、相談しやすい」

という口コミも見られましたよ。悩みを抱えて不安な気持ちで訪れるわけですから、落ち着いた雰囲気や相談しやすさはかなり重要ですね。

占専科「紫孔」の基本情報と口コミ

引用:公式サイト

名古屋で「当たる」占い店として口コミでも評判となっているのが占専科「紫孔」。

はあちゅうこと、伊藤春香さんが紹介したこともある有名な占い店です。

占専科「紫孔」では主に四柱推命で鑑定しています。

四柱推命なら生年月日を用いて鑑定しますが、なかなか自分では覚えていない「生まれた時間」もあると、より詳細に鑑定してもらえます。覚えていない人は調べてメモしていくとよいですね。

先生は、性格や感情、宿命の鑑定に特化していて、四柱推命の波動怪理学を用いて、恋愛や結婚、相性、仕事などの悩みの解決方法や対策方法を占ってくれます。

占い師の先生は、”やんわり”伝えることも、”ハッキリ”伝えることもできるので、どちらの伝え方がよいか希望を聞いてくれます。

相談者が望めば、良い事でも悪い事でもハッキリ伝えてくれるので、ズバッと言ってほしい方や、喝を入れてほしい方は、「辛口で」というとよいでしょう。

「辛口」では心が折れそうな場合は、「オブラートで」と伝えましょう。

現在は、電話鑑定、ライン鑑定となっていますので、まずはお問い合わせしてみてくださいね。

公式サイト:https://shiko-y.business.site/

住所:愛知県名古屋市中区大須2丁目24-23 酒井ビル1F

電話番号:052-203-1350

営業時間:11:00~19:00

定休日:-

鑑定料:手相占い1,000円/恋愛運2,000円/相性診断2,000円/運勢診断3,000円/姓名診断5,000円

<良い口コミ>

「紫孔」先生すごいですよ!!友達を何人も連れて行ったんですが、みんなズバズバ当てられました

引用:https://nozo-kimi.net/nagoya-uranai-ataru-oosu/#i-6

凄く当たる占い師さんのところへ行ってきました、、、当たってた

行きたい人は生まれた時間も把握して行ってちょ

引用:https://nozo-kimi.net/nagoya-uranai-ataru-oosu/#i-6

たいていの占いは生年月日が分かれば鑑定できますね。四柱推命も生年月日で鑑定はできますが、四つの柱のうち年月日の三つの柱しか鑑定できないんですよね。これに生まれた時間が加わって、年・月・日・時で四柱なのです。生まれた時間が分かった方が、より深く詳しく鑑定してもらえますよ。

最初に辛口かオブラートか、どちらで結果を聞きたいかと言われた。辛口でと伝えたら、本当に辛口鑑定だった

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

「辛口で」をチョイスするというのはなかなか勇気が必要ですよね。占い師は、両方の伝え方ができる占い師ばかりではありません。辛口コメントのみの占い師もいますから、繊細な方は占い師選びを慎重に。

丁寧に率直に鑑定していただき、説明はわかりやすく、ベストタイミングで訪れることができました!(RimiTさん)

引用:公式サイト

占いって、相談者があまり気にしていないけど難しいのが、鑑定をするタイミング。遅すぎればもちろん意味をなさないですが、早ければ良いというものでもなく。

占術にもよりますが、占いに行くタイミングが早すぎれば「今のところはここまでしか分かりません。状況が変わったらまたいらしてください」と言われる場合もありますし。

私はタイミングは見計らったうえで行けることが多いですが、たまにハズします。なので二度行くつもりで最初の占いを受けに行ったりします。

とっても良い先生✨ ユーモアがあり、的確なアドバイス!(上野修平さん)

引用:公式サイト

的確なアドバイスを聞けると、それだけも安心できますが、ユーモアのある先生だと気持ちがより軽くなりそうですね。

元気サロンマリイットの基本情報と口コミ

引用:公式サイト

大須の「元気サロン マイリット」は雑誌に紹介されたり、芸能人も訪れる有名な占い店で、店主の千寿子先生は、ヒーリング鑑定をおこなっています。

千寿子先生は自身の鑑定を「道具を持たない占い師の延長」や「エネルギーワーク」と表現しています。

タロットカードとか水晶などの道具を使って鑑定をする占術とは違いますが、霊能者でもない、と公式サイトで述べています。

千寿子先生はセラピスト・カウンセラー・ヒーラーの知識と資格を持ち、お店で鑑定をしています。

ヒーリング鑑定は、名前と年齢から「魂・潜在意識」を見てくれます。鑑定してほしい相手がいる場合、写真を持っていくとより深く視てもらえるようですよ。

公式サイト:https://oosu-maliito.com/

住所:愛知県名古屋市中区大須2丁目18-55 ダイアパレス大須第二501号室

電話番号:-

営業時間:13:00~19:00

定休日:不定休(毎月12日は店休日)

鑑定料:ヒーリング30分3,000円/ヒーリング60分5,000円/ヒーリング90分6,000円

話しているだけでイライラしていた気持ちが落ち着いた

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

一人で抱えていると心が疲れてきますよね。話すだけでも気持ちが軽くなったり安定したりしますね。でもここで重要なのが聞き手の聞き方。聞き方がマズイとイライラも不安も恐怖も、増幅させてしまいます。

気持ちを落ち着かせる聞き方だったのでしょうね。さすが、カウンセラーですね!

恋愛や仕事のことで悩んでいたけれど、相談したことで、モヤモヤがなくなった

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

話を聞いてもらうだけでスッキリするというのが、聞き手の力量ですよね。

占いの純仙の基本情報と口コミ

引用:https://nozo-kimi.net/nagoya-uranai-ataru-oosu/

大須にある「占いの純仙」で相談できるのは恋愛、結婚、仕事などの人生に関すること。そして開運の相談もできます。「良い運を引き寄せたい」とか「運気をあげたい」という相談にも「占いの純仙」はおすすめですよ。

占術は、密教占術、九星気学、生命学などの運命学で鑑定してもらえます。鑑定歴30年以上のベテラン占い師が鑑定してくれますよ。

占い師の富田純仙先生は、良くない鑑定結果が出たときでも、変に隠したりオブラートに包んだりすることなく、ハッキリ伝えてくれます。

良くない鑑定結果でも、「鑑定結果を真っ直ぐに受け止め、対策を立てたい」という方にはおすすめです。

相談者の悩みを一通り鑑定してくれますが、なかでも過去、現状、性格についての鑑定が「よく当たる」と評判です。

公式サイト:https://ameblo.jp/capma61/

住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目41

※名古屋市中区大須3-24-44カプセルマーケット2Fという情報もあり

電話番号:052-322-5831(予約は21時以降に)

営業時間:要問合せ

定休日:要問合せ

鑑定料:20分 2,000円~

<良い口コミ>

今年から仕事が変わる為、少し不安もあり受けてきました。
質問する前に「この様な仕事が向いているよ」と言われ、転職先がそうゆう仕事だったので安心出来ました。

引用:https://uranai-jp.info/reviews/uranainojunsen-nagoya/

転職するときは、自分に向いている仕事内容なのか気になりますよね。向いているということが分かるだけで、不安はほとんどなくなると思います。

私の性格もしっかり言ってくれたので、これから改善して更に良くしていこうと思いました。

過去に関して言われた事は当たっていました。
一通り見てくれる。

引用:https://uranai-jp.info/reviews/uranainojunsen-nagoya/

相談者の性格や過去など一通り見てくれる占い師がおすすめです。一部しか見ない占い師はそうそういないと思いますが、総合的に見て判断する占い師に鑑定してもらった方がよく当たるのではないでしょうか。

<悪い口コミ>

ズバっと話してくださる方ですが、一方的に話し始める所があり質問が少ししづらい。

引用:https://uranai-jp.info/reviews/uranainojunsen-nagoya/

相談者の好みもあると思いますが、ここは難しいところかもしれませんね。とにかくたくさん情報を伝えてあげたいと思う占い師だと、一方的に話す人もいるかも。

相談者の空気を読んで、何か言いたげだな、と察してもらえると助かりますよね。

龍生館の基本情報と口コミ

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

大須にある「龍生館」では瀬上郁生(せがみ いくお)先生が対面で、手相による鑑定を行なっていますよ。

本格手相鑑定では、両手の手相を見ます。

相談者の、気質、不調の時期や運気が上がる時期、環境が変わる時期、

恋人になる縁がある人と出会う時期、結婚する年齢、子供が生まれる時期

などを鑑定してもらえます。

手相鑑定の他には、生年月日占い、方位学もあります。

生年月日占いでは開運方法、引っ越し、開業の時期などの相談ができます。

さらには、その人の好みのタイプや性格、子育ての方法も分かると言うから驚きですね。子供をどのように育てたらよいのか、悩まない親はいないのではないでしょうか?

瀬上郁生先生に生年月日占いで鑑定してもらって、問題の解決につながるアドバイスをもらってみてはいかがでしょう?

方位学は、相談者の生年月日から、開運方位を割り出します。

恋愛、結婚、仕事、不動産、旅行、引っ越しなどの相談ができます。

「龍生館」では、対面占いだけでなく、メール鑑定もできます。遠方の方で瀬上郁生先生に鑑定してもらいたい場合や、対面鑑定は苦手、緊張する、という方は、メール鑑定がおすすめです。

公式サイト:http://www.segamiikuo.com/

住所:愛知県名古屋市中区大須3-30-25 合点承知ビル

※1階通路を入った、一番奥の左

電話番号:090-2922-8351(予約受付時間:8:00~20:30)

営業時間:水~日曜日の11:00~18:00

※予約がある場合は、20:00まで営業

定休日:月、火曜日

鑑定料:10分1,000円/手相鑑定30分3,000円

手相をみてこれからのことをアドバイスし、目標を持たせてくれるお店です。メールで簡単無料鑑定を行っているので、お試しで鑑定してみるのも良さそうです。

引用:https://otokoro.com/uranai/愛知県/名古屋市/龍生館/大須店/

メールで簡単無料鑑定を行なっているのですね。お試しにちょうどよさそう。メール鑑定で試してから対面鑑定という流れもおすすめです。

引越しする方向けの開運方位は、有料でメールで相談に乗ってもらえます。予約をすれば、夜8時まで鑑定可能。定休日は月・火曜日です。

引用:https://otokoro.com/uranai/愛知県/名古屋市/龍生館/大須店/

引っ越しなど大掛かりなことは、事前に吉となる方位を調べておくのはとてもおすすめです。引っ越しし直しなどはなかなか簡単にはいかないので。

大須「ひちふく堂」の基本情報と口コミ

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

「ひちふく堂」は大須にある女性専用の占い店です。

過去に大手の占い店に在籍していて、人気占い師として活躍していた葉月先生が、鑑定してくれます。

占術は、霊感、チャネリング、ダウジング、カードなど。

葉月先生は、相手の気持ちを読む、という鑑定に強い占い師です。なので恋愛や家庭、仕事など相手がある場合の相談をするなら葉月先生を訪ねるとよさそうですね。

さらには、ペットの気持ちも読むというのも驚きです。

ペットは言葉で伝えることができないので、何を思っているのかを知りたいと思う飼い主はとても多いと思います。そんなときは葉月先生の力を借りたいですね。

すぐに予約がいっぱいになってしまう人気の占い店なので、鑑定してほしいなと思ったら、早めの予約をおすすめします。

ちなみに、女性専用の占い店ですが、親しい人からだけ紹介にて男性も鑑定してもらうことが可能です。

※「ひちふく堂」では、新型コロナウイルス対策として電話鑑定かラインチャット鑑定をおすすめしています。

公式サイト:https://reserva.be/hazuki39

住所:〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目30-25  合点承知ビル2階8ブース

電話番号:080-5103-0600

営業時間:木・金曜日11:30 ~16:00/土・日・祝

1:30~17:00

定休日:月・火・水曜日

鑑定料:15分(プチ鑑定コース) 2,500円~

癒し系な優しい雰囲気で、リラックスしていろいろとお話することができました。

明るい口調ながら丁寧で、占ってもらっている内容はヘビーですが聞いた結果もよさそうなこともあり、楽しく明るい気持ちになりました。

引用:https://denwa-uranai.me/hichifukudo

かわいらしくて、ホッとするような店内の空間なので、相談者の緊張も解けますね。緊張していると聞きたかったことを聞き忘れて帰ってしまうこともありますから。

説明も分かりやすく、優しく柔らかい話し方だった点が特によかったです。
どうしたらいいかのアドバイスや、今後の対策なども聞けて良かったです。

引用:https://denwa-uranai.me/hichifukudo

現時点で何をすればいいのかは、もちろん大切ですが、これから何に気を付けておいたほうがいいのかも知っておくと、重大な問題に発展する前に対応できたり、回避できることもありますしね。

千里眼の基本情報と口コミ

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

占いの館「千里眼」は対面占いのお店。店舗も多く、在籍している占い師の数も多いですね。

愛知県名古屋市には栄本店と名駅前店があります。

そして「電話占いヴェルニ」と提携しているので、店舗で対面占いをしている占い師が電話占いもしているのです。

電話占いで人気の占い師に、実際に会って鑑定してもらえるわけですね。OLや主婦、サラリーマンからも支持されている運営スタイルです。

栄本店2階NORTHに在籍する占い師の中で、特に人気の女性占い師が、ほしの寿真先生

タロットカード、ソフィアリーディング、手相、九星気学、キネシオロジー、姓名判断、アストロダイスと、幅広い占術に精通しています。

得意分野も、恋愛や結婚、離婚に関する分野、子育てや不倫などの家庭問題、仕事関連、対人関係、金運、開運方法、ペットの気持ち、さらには縁結びや縁切りまで多岐にわたります!

テレビ出演や雑誌など、メディアでも活躍しています。

名駅前店に在籍している、西洋占星術が得意な麗琴美先生も人気ですよ。

公式HP:https://nagoya.senrigan.info/

住所:

栄本店 2階/3階店 愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8  モリダイヤハイツ202/207/306/307/308
名駅前店 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目44-5  第2メビウス名古屋ビル802(旧:名駅パークビル)

電話番号:

栄本店 2階/3階店 052-684-6400

名駅前店 052-684-6400

営業時間:10:00~20:00

定休日:なし

鑑定料:20分 2,000円~

<良い口コミ>

占いなんて全く初めてで、単なる話のネタにと思っていきました。住所と家族構成、生年月日等を教えただけなのですが、いろいろなことをずばずば当ててきました。
具体的には家の事です。兄弟ともめていることや、お金の事、また女性関係の事まで当ててきました。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

現在問題となっていることを相談しに行く人が多いですが、相談をするためではなくこういう人もいます。当たる占い師のところで的確に言い当てられてハマる人も多いようですよ。

1年前くらいにほしの先生に手相を軽く見てもらったのが初めてです。そのときは、軽く10分程度でしたが、みるみるそのときの私の状態を当てていただき、それから大きな節目には、30分くらい先生に相談しにいくようになりました。先生のおかげで占いってある程度根拠に基づいているんだということが分かり、感謝しています。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

今後を左右するような出来事や判断の前に、占いで鑑定してもらうと、自信を持って決断できますね。

芋虫のベンジャミンの基本情報と口コミ

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

対面や電話で、霊視や透視によって鑑定している占い師のお店「芋虫のベンジャミン」。

基本的には透視による鑑定で、”ライフスタイルに関する鑑定のアドバイスが的確”、”怖いほど当たる”、と口コミでも評判です。

結婚や転職など人生の岐路で選択に迷うことがでてきた時に鑑定してもらうとよさそうですね。

さらに、霊障の方も事前に相談すれば鑑定してもらえてアドバイスももらえるそうですよ。

先生は、霊視で視えたことはズバッと伝える人で、変に隠したりされないところが特徴。ガツンと言ってほしいという人にとっては、スッキリするのではないでしょうか?

気になる鑑定料は、最大30分3000円となっているようで、延長できるのか、延長料金がいくらなのかは予約の時に聞いてみてください。

公式サイトはありますが、最低限のことしか書かれていないので独自に鑑定料を調べましたが、予約の際に確認してくださいね。

公式サイト:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

住所:愛知県半田市花園町1丁目2-1

電話番号:0569-22-7850

営業時間:月~土曜10時~19時、日曜10時~18時

定休日:不定休

鑑定料:30分3,000円

アクセス 青山駅より歩いて約10分

<良い口コミ>

本当に悩みに飲み込まれかけてる人は是非行った方が良いです👍 お陰で足枷が外れて前に進みだすことができました! 本当にありがとうございました!今園心咲

引用:公式サイト

悩んでいるときは、重石をもって海に沈んで行っているのに浮上しようとあがいているような・・・。

鑑定によって、重石を持っていることを気付かせられたり、手放し方を教えられたり、より浮上しやすい方法を教えられたり。ずいぶん心が助けられますよね。

占いを聞いて心が軽くなりました。悩んでいる人はおすすめです😄 あの時はありがとうございました!榊原かな

引用:公式サイト

単刀直入にハッキリとものをおっしゃる先生だったので、所々でショックを受けてしまいました。

でも、物事の核心を突いた発言ばかりで、逆にそれくらい言ってもらわなかったらわからなかった部分も多々ありました。

私のように人生で迷った人にはとてもオススメなお店と鑑定だと思いました。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

ガツンと言われないと気づけない、という人にはもってこいの先生ですね。逆にズバッと言われるのに慣れていない方は、心しておいた方がよさそうですね。

人間関係の悩みで相談に行きましたが、ほとんど何も説明しないままかなり深い所まで当てられてしまいました。

初めての体験だったので流石に驚きました。

鑑定を通して色んなことをズバズバ言われましたが、どれも当たっていたのでかなり参考になりました。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

透視なので何も聞かなくても視える、ということなんでしょうね。本物ですね!

FORTUNE BEAR(フォーチュンベアー)の基本情報と口コミ

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

名古屋市栄の占い店「FORTUNE BEAR(フォーチュンベアー)」は、ハワイアンタロットで鑑定しています。

コメントが辛口ですがとても人気を集めている占い師は國分先生は、三重県の四日市でダイニングバーを始め、そこで行っていた占いと鑑定結果を辛口で伝えるのが有名に。

その後は四日市で独立。

5年で7千人もの人から支持を得て、2020年6月には8周年を迎えています。現在までの来店数は9000人以上という確かな実績。多い時は1か月で150人以上が来店しています。

お店に行くと、占ってもらったうえに、有名ブランドの紅茶と、スイーツでおもてなししてくれます。

公式サイト:http://fortunebear.jp/

住所:愛知県名古屋市中区栄1丁目 ファミリーマート栄1丁目店付近

電話番号:090-8556-3484

営業時間:15時~21時

定休日:不定休

鑑定料:

メンバー1人4,300円、2人だと1人3,500円

ビジター1人5,600円、2人だと1人4,800円(紹介がない場合は+1000円)

<良い口コミ>

友達が会員になっているということで、一緒に行かせてもらいました。

友達がメインのはずがいつの間にか私の方が熱中してしまいました。色々当てられてしまいました。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

占いって特別な問題や大きな悩みがある時に、道を示してほしくて行くということが多いかもしれませんが、何もない時に行くのもおすすめです。今何もないだけで今後は何かあるかもしれないわけですから。

鑑定してもらうのは怖さもありますが、起こるであろう問題を事前に知ることで、軽減したり回避することもできるかもしれませんから。

占いも当たってたしケーキと紅茶も美味しかったし、勢いで会員になってしまいました。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

おいしいケーキと紅茶を楽しむこともセットで考えると、休日の過ごし方として占いに行くのもオツなのでは?

愛ハピネスの基本情報と口コミ

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

「愛ハピネス」の如月ひと美先生は、四柱推命やチャネリング、ヒーリング、風水などの占術で鑑定していて、相談者に合わせた占術で、恋愛の悩みを鑑定したり、開運方法を教えてくれます。

開運方法は先生が独自に開発したものとなっていて、それを取り入れて良い結果に結びついた相談者もいるそう。

親身になって聞いてくれる先生なので、結婚、離婚、復縁、不倫などの複雑な悩みなどを相談するのにおすすめです。

先生はコーチングもできるので、悩みの解消の手助けだけでなく、相談者のやる気を刺激してくれます。

開名姓名判断(通信)という、赤ちゃんの命名・改名、ビジネスネーム、屋号、商品名、プロジェクト名など、豊かな天命を歩むことができる名前選びも行っています。

また、鑑定だけでなく、開運ダイアリー講座や風水コンサルティングも行っていて、経験も幅広い先生です。

対面占いと電話占い(スカイプ可)による鑑定も行っていますよ。

公式サイト:http://ai-happiness.jp/

住所:愛知県岡崎市栄町1丁目7-3

電話番号:0564-74-5370

営業時間:11時~20時まで受け付け

定休日: 不定休

鑑定料: 30分6,000円~

アクセス方 東岡崎駅から車で約5分

<良い口コミ>

婚約者に騙されて精神的に最悪な状態になっている時にお世話になりました。

ヒーリングをメインに、それに占いを掛け合わせる感じで何回もお世話になりました。

おかげで今では過去のことを振り切って前向きに暮らせるようになりました。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

占いは鑑定結果を知るだけではなく、心を癒すものでもありますよね。大きな悩みや長引く問題は、何度か続けて鑑定を受けるのもよいのかもしれません。

自分でも理解できない不安やモヤモヤを抱えていて、原因がわからず先生に相談することにしました。

自分が抑え込んでいる感情を教えてもらえたり、スピリチュアルな面からのアプローチもしていただきました。

不安の原因がわかり、対処法も教わることができました。

完全に不安が消えたわけではありませんが、とてもリラックスした気持ちになることができました。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

ハッキリと「問題」として捉えられるときより、原因が分からないモヤモヤのほうが怖いかもしれませんね。そういうとき、原因が分かっただけでもかなりスッキリしますよね。

茜堂。の基本情報と口コミ

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

さわやかな口調でズバッと鋭い鑑定を行う、四柱推命占い師のあかね先生のお店「茜堂。」は2020年で12周年。

物心ついた時から占いは好きだったそうですが、ある時、「占い師が持つべき星を持っている」と、占いの道に進むことを勧められ、

一般企業に就職するも、四柱推命やタロットなどを学び、6年後に独立したあかね先生。

恋愛の悩みや体の悩みを抱えている若い女性を中心に支持され、当たると評判の人気店です。

四柱推命以外にも、パワーストーンや風水を用いながらアドバイスしてくれます。

深い部分まで鑑定し、良いアドバイスを導き出してくれる、とリピートする人が多いです。

自宅の一室をお店として使用している「茜堂。」は、アットホームな空間で緊張することなく鑑定を受けることができるのも魅力。

対面占い以外に電話鑑定やメール鑑定もあるので遠方の方でも鑑定してもらうことができます。

四柱推命教室もありますよ。

公式サイト:http://akanedou.chu.jp/

住所:愛知県瀬戸市東山町1丁目138-32

電話番号:090-1729-9760

営業時間:10時~21時

定休日:不定休

鑑定料: 30分3,000円~

アクセス方法 水野駅から歩いて約15分、車で約5分

恋愛の関係がぐちゃぐちゃになってしまい、どうするべきか相談しました。

この状況を解消するには多少の傷を負う必要があって、そこから私が逃げているからぐちゃぐちゃになっていることがわかりました。

確かに決断するのが怖くて逃げてばかりでした。

いいアドバイスをもらったのでアドバイス通りにやってみたいです。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

恋愛の問題や家族の問題などは、複雑になってしまうこともありますね。何から手を付けたらいいのか自分で決められないことも多いようです。そんな時、状況を整理したり、頭の中を整理できるのも占いなんですね。

自宅ということで、とてもいい雰囲気の鑑定室で緊張することなく占いをしてもらうことができました。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

初めて相談に行く方は、占い師の自宅に行くというのも緊張してしまうかもしれませんよね。それも考慮しての雰囲気づくりをされているのでしょうね。

爽やかな感じの先生で、ズバッと鋭い鑑定をしてくれました。

結婚のことを相談したのですが、色々と気付かされてためになりました。

また相談にうかがいたいと思います。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

自分のことって分かっているようで、気づいていない部分も多いと聞きます。占いで自分の本質なども教えてもらえるので、自分のことをより理解できますね。

安藤範姫四柱推命学鑑定の基本情報と口コミ

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

四柱推命を用いて鑑定している安藤範姫先生は、社会で生きていくたえで、ためになる心得や知恵を教えてくれる頼りになる先生。

先生は、恋愛や結婚の相性、子供運、金運などの鑑定や、適職、開業、移転などのビジネスに関する鑑定も行っています。

そして相談者にあった開運のアドバイスを丁寧に授けてくれます。

公式サイト:http://www.norihime.net/

住所:愛知県名古屋市西区又穂町4丁目41

電話番号:052-531-8108

営業時間:9時~21時

定休日:年中無休

鑑定料:要問合せ

アクセス方法 庄内通駅から歩いて約5分

新しく建てる自宅の設計図を見てもらいにいきました。

鬼門にあたる場所があったようで、そこは変更になりました。

変更する前まではそれ1番いいと思っていたのですが、いざ変更するとそっちのほうが断然いい感じになりました。

住んでみると、住み心地もよかったですし、家庭円満が続いているのも先生のおかげかと思います。

また色んな事で鑑定してもらいたいと思っています。

機会があればまた伺おうと思っています。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

自分では”良い”と思っていても、ちゃんと知識を持った専門家に見てもらうと安心ですね。家は一度建てると簡単に建て替えられませんから、しっかり鑑定してもらえるのはありがたいです。

初めて安藤先生に鑑定してもらいました。

どんな先生なのか不安でしたがとても優しい方で安心できました。

今色んな悩みを抱えており仕事や結婚、将来の事まで悩んでましたが、丁寧に答えていただき不安を解消することができました。

新しい目標も見つけることができ、将来に希望がもてました。

鑑定してもらって良かったと思っています。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

悩みや問題はたった一つでも辛いことが多いのに、重なっている時は本当に不安だと思います。悩みの解消だけでなく希望も見つけてもらえる鑑定って素敵ですね。

龍光院の基本情報と口コミ

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

豊橋市のお寺・真言宗「龍光院」には、凄腕の霊能者・都築慈戒先生がいます。

長崎県の小さな島で生まれた都築慈戒先生は、まだ字も読めない年齢の頃から霊能力があり、さまざまな体験をしてきたそうです。

これまでに多くの相談者の霊障を解決してきた実績もあります。

霊障といっても、見えない人からすれば、霊的なものが影響しているのかどうかも分かりませんよね。

単なる肩凝りと思っていたものが霊障だった・・・ということもあるわけです。

病院に行っても、薬を飲んでも、注射を打ってもらっても、まったくと言っていいくらい改善しない、というような体の不調があるなら、霊障を疑ってみた方がいいかもしれませんね。

そんなときに、この「龍光院」の都築慈戒先生に霊視してもらうと問題解決の糸口が見つかるかもしれません。

公式サイトでは、「背中・腕・肩の重み」「うつ」「頭痛」「家庭不和」「恋愛」「登校拒否」なども霊障の例として掲載されています。結構いろいろな問題に霊的なものが関わっていることがあるんですね。

公式サイト:http://www.ryukoin.info/

住所:愛知県豊橋市西山町字西山170-1

電話番号:0532-21-1780

営業時間:要問い合わせ

定休日:要問い合わせ

鑑定料: 1時間5,000円、霊と交信する場合は20,000円

アクセス 二川駅から車で約10分

肩こりが酷くて霊障じゃないかと思い視てもらいました。

何やら霊がついているらしかったのですが、除霊には追加料金がかかるらしく諦めました。

視える人にはみえるんだなと思いました。いい経験になりました。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

体調の悪さが、何をやっても改善しないときなどは霊障の場合も多いようですね。物理的に改善しない時は霊的なものを疑った方がいいかもしれません。

当たったこと半分当たらなかったこと半分て所ですかね。

当たったことだけ信じたいと思います。

鑑定料は1時間5000円だったんで、こんなもんじゃないかなと思います。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

いい事だけを信じる、という人も少なくないようですよね。この型の場合半分当たっていたそうで、料金に対して結果はそれなりに満足できたということかもしれませんね。

ビック・ママの基本情報と口コミ

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

名古屋だけでなく、全国的に抜群の知名度で、予約は1か月待ちのビック・ママ

毎月15日頃に、翌月のスケジュールが公式サイトにアップされます。その2~3日前には公式サイトで、スケジュールがアップされる日時が予告されます。

ですが予約はあっという間に埋まってしまい、この時予約が取れなかったら、さらに次の月まで待つことになります。

テレビでも取り上げられるほどの高い的中率で、リピート率は90%以上という驚異の数字!すぐに予約で埋まってしまうのも分かります。

占術は超多角霊占とタロットで鑑定しています。

また、電話占いやテレビ電話占いもありますので、遠方の方や、お店に行けない場合でも鑑定してもらえますね。

公式サイト:http://r.goope.jp/bigmama

住所:愛知県名古屋市中区

電話番号:予約はホームページの予約フォームから

営業時間:要問合せ

定休日: 要問合せ

鑑定料:60分10,000円、120分30,000円

予約が完了するとメールで、アクセス方法についてお知らせが届きます。

仕事が忙しく恋愛から遠のいていたので見てもらいました。

そんなに恋愛をしてきたほうではないし、いつも接する時は嫌われないように振舞っていましたがそれに疲れていました。

無理しなくてもありのままの自分でいなさいと言われ、また合コンも行ってみなさいと言われました。

合コンはあまり好きな方ではなかったのですが、それからは積極的に参加するようにしていました。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

占いに行って、アドバイスしてもらったことを実行したら、結果は変わるかもしれない、という時に、行動できる人とできない人がいるようです。行動できるように背中を押せる占い師はスゴイと思いますよ。

そのおかげか、合コンで知り合った方と今お付き合いさせてもらっています。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

ご縁が見つかる場所が、視えていたのでしょうね。すごい。

前付き合っていた彼と別れて5年が立ち、そろそろ結婚したいなと思い先生に見てもらいました。

彼とは喧嘩別れになってしまっていたので恋愛に自信をなくしてしまっていましたが、それを見抜かれました。

「自分に自信を持ちなさい、十分魅力的ですよ」と言われて気持ちが晴れたような気がします。

ありがとうございました。

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

自分の決断に自信が持てないとき、背中を押してもらうために占いに行くという友人もいました。それを思い出しました。

当たると人気!8人の占い師!

口コミで当たると人気の占い師は数多くいますが、中でも特に人気の高い、よく当たる占い師をピックアップしてみました。

南クララの基本情報と口コミ

引用:引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

南クララ先生は、「恋愛の母」「恋愛セラピスト」などの愛称で知られ、恋愛鑑定においては脅威の的中率を誇る人気占い師。占いの玉手箱に所属。

たくさんのメディアに取り上げられた経歴もある有名な占い師です。芸能界や政界の方も足を運んでいるとか。

現在は完全予約制となっていますが、完全予約制になる前は、毎日大行列。

脅威の的中率で、噂が噂を呼んで、鑑定の整理券を求める人たちが深夜に行列を作ったこともあるそう。そのため完全予約制になりました。

現在も鑑定希望者は全国から訪れていて、鑑定は3か月待ち

占術は、西洋占星術、気学、タロット、手相など幅広く精通しています。タロットと西洋占星術を組み合わせ、独自に生み出した占術「ディープ・スコープタロット」と得意としています。

穏やかで温かみのある占い師で、相談者が緊張しないよう話しやすい雰囲気を作ってくれます。ですので対面占いの緊張もすぐに解け、リラックスして相談できるでしょう。

相談者が将来笑って過ごせるよう、しっかりアドバイスしてくれて、アドバイスの活かし方も一緒に考えてくれる優しい先生です。

公式サイト: http://www.nancla.com/

住所: 愛知県名古屋市中区栄4-16-8 栄メンバーズオフィスビル408

電話番号: 予約等は公式サイトから

営業時間: 要問い合わせ

定休日: 要問い合わせ

鑑定料: 15分5,000円

上記公式サイトは2020年10月現在、存在しませんでした。調べてみたところ、ブログがあるようでした。鑑定料等が書かれていたので南クララさんのブログだと思われます。予約されたいときは電話で、占い師の南クララさんURLを載せておきますね。

南クララの玉手箱  https://ameblo.jp/tmt-c/

アクセス 栄駅より歩いて約5分

「3年ほど前から、既婚者の男性とお付き合いをしていました。
彼は当初から、奥さんとは別居していて、いつか別れる別れると言っては、だましだまし付き合いを続けていました。

先生の鑑定を受けて、彼は確かに奥さんとはうまくいっていないけれども、あえて新しい女性と真面目な関係は望んでいないことも理解できました。
頭ではこのままではいけないと思っていたのですが、先生の鑑定結果を受けて、彼とお別れする勇気が出たのです。

引用:https://miror.jp/miracle/column/29849

相手の気持ちを知ることができるのも占いですね。良くないと頭で分かっていても実際にお別れするのは難しいものです。それを占い師がしっかり背中を押してくれたんですね。

また私にぴったり合う男性と会う時期まで教えてくださり、それを生きがいに頑張ることにしました。
彼と別れてから半年後に、ある男性と出会ってお付き合いをすることになったのですが、先生が鑑定で言っていた男性の特徴とぴったりと合う男性だったのです。

引用:https://miror.jp/miracle/column/29849

辛い決断だけを勧められるとなかなか受け入れがたいと思います。ですが、ぴったりの男性があらわれる時期も鑑定して、希望を与えることができる占い師ですね。

私は職場の同僚2人がとても仲が悪く、その板挟みにあってストレスを感じていました。
先生に鑑定をお願いしたところ、どうやら職場の恋愛がらみで2人の仲が悪いのだとか。

自分でもどうしようもない状況でしたので、どうすればいいか先生に助言してもらう事に。
すると意外にも、1ヶ月後にはすんなりと問題が解決すると言うことでした。

引用:https://miror.jp/miracle/column/29849

自分が原因ではない問題で居心地が悪いのはつらいですね。相談者のことではないのに、1か月後には解決するというのが分かるのもスゴイ。

正直この数ヶ月全く解決の兆しが見えなかったので、先生の鑑定を信じる事はできませんでしたが、なんと1ヶ月後に同僚の1人の結婚が決まり退職することになったのです。

引用:https://miror.jp/miracle/column/29849

1か月後に解決するというのは未来のことなので、そのときになるまで当たっているのかどうかは分かりませんから、心配になりますね。

占庵「相賀流予」の基本情報

引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

占庵の相賀琉予先生がおすすめ。大須の母と呼ばれ地元の人から親しまれています。

鑑定歴47年で、のべ4万8000件という膨大な鑑定をおこなってきたベテラン占い師です。

占術は、気学、風水、手相、生命学、タロット、カバラ数秘術、五行易、二十七宿曜占星術、納音(なっちん)占、霊天降る域(守護神占い)と多岐にわたります。

これらの中から、相談者の悩みにあった占術をチョイスし、丁寧にアドバイスしてくれますよ。

医療施設やマンションの気学、風水鑑定、結婚の時期などの鑑定に強い占い師です。

公式サイト:http://aiga-senan.jp/

住所:愛知県名古屋市中区大須4丁目11‐44 チサンマンション上前津503号室

電話番号:052-262-9285/090-4185-7559

営業時間:‐

定休日:不定休

鑑定料:タロット占い(1占につき) 2,400円~

山陽庵「マダム山陽」の基本情報

引用:引用:https://uranai-times.net/aichi-nagoya-toyohashi-uranaishi/

田辺山陽さん、通称・マダム山陽先生は、相談者に寄り添って、前向きな気持ちになれる鑑定をしてくれる大ベテランの占い師。

「名古屋のゴッドマザー」、「伝説級の占い師」との異名も。メディアにもたくさん出演しています。

占術は、易、四柱推命、気学、タロット、手相・人相・家相、風水など幅広く精通していて、恋愛・結婚運、金運、仕事運など、人生に関わる鑑定に強い占い師ですよ。

結婚や婚活などの相談を多く鑑定してきた経験から、観察眼で的確なアドバイスをくれるはずです。

マダム山陽先生は、「占いの城 千夜物語」の主宰を務めています。

公式サイト:http://sanyo-an.com/

住所:愛知県名古屋市中区栄二丁目7番13号ヴィア白川1階

電話番号:052-222-8007

営業時間:12:00~19:00

定休日:水・日曜日

鑑定料:30分 5,000円~

占い稲葉匡哉「稲葉匡哉」の基本情報

引用:占いのコレクト

稲葉 匡哉先生がおすすめ。

稲葉式タロットで有名になった占い師ですが、「姓名判断も当たる」と噂の稲葉先生。大型商業施設「SKYLE(スカイル)」の中にある「占い稲葉匡哉」で鑑定しています。

物腰が柔らかく、丁寧な先生ですが、鑑定結果についても、アドバイスについても割とハッキリ言う占い師です。ですが圧が強いとか怖いという印象はありません。

公式サイト:http://www.skyle.jp/b2.html

住所:名古屋市中区栄3-4-5 B2SKYLE

電話番号:‐

営業時間:13:00~19:00

定休日:水曜日

鑑定料:20分 3,000円~

占いのオズ・天海の基本情報と口コミ

引用:https://zired.net/nagoya-oosu-ozu/

実力派の占い師が11人も在籍している大須の「占いのオズ」。11人の占い師は日替わりで担当するようになっています。ラジオなどでも活躍する有名な占い師も在籍していますよ。

「占いのオズ」でおすすめの占い師が天海先生です。

占術は、四柱推命、手相、姓名判断、東洋占術。当たる導きが得られると口コミでも評判。

公式サイト:https://www.uranaioz.jp/

住所:名古屋市中区大須3丁目30番86号 第1アメ横ビル1階

電話番号:052-243-1078

営業時間:10:00~20:00

定休日:無休

鑑定料:30分3500円〜

すごくハツラツとしていて元気がある女性の先生でこちらが元気をもらえました。

怖いこと言われたらどうしようと思っていましたが、前向きになれる言葉ばかりで勇気しかでませんでした。

テキパキ鑑定して下さるので無駄な時間がなくコスト的にも良いと思いました。占いが終わった後はすごくすっきりした気分で行って良かったなと思います。

引用:https://zired.net/nagoya-oosu-ozu/

占いはたいてい時間制限があります。相談したいことをお話しする時間やアドバイスを聞く時間がしっかりとれるよう、鑑定が早い占い師さんがおすすめです。

また姓名判断と手相二つのやり方で鑑定してもらえて、自分の性格がドンピシャだったので信憑性も高いなと思います。鑑定場所もとても綺麗で落ち着いたので次回もいくのが楽しみです。

引用:https://zired.net/nagoya-oosu-ozu/

鑑定で、自分の性格がぴったり当たると、未来のことなど他の鑑定も信ぴょう性が高いと思えますよね。占術も複数使って、多角的に鑑定してもらうのがおすすめですよ。

マキヤスコの基本情報と口コミ

基本情報は、ブログとツイッター、簡単な住所で、大々的にPRをせずに活動している、占い師のマキヤスコ先生。ですが口コミによって「マキヤスコ先生は当たる」と人気。

鑑定は主に、相談者の名前から、その人の現状を読み取る、という方法を用いています。そこから、どうすれば現状が良くなるのか、現実的なアドバイスをしてくれます。

鑑定歴は12年以上と鑑定経験が豊富で、相談者思いの優しい先生ですよ。

公式サイト:https://ameblo.jp/omaturifamily5ninkumi/https://twitter.com/_maki_yasuko_

住所:愛知県名古屋大須

電話番号:-

営業時間、定休日、鑑定料などについてはお問い合わせしてください。

優しい先生で、どんな悩みも相談しやすい

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

占いは相談したいことがあって行くことがほとんどだと思います。相談内容を話しやすい、しっかり聞いてくれる占い師が人気ですね。

マキヤスコ先生の話しを聞いているだけで、イライラしていた気持ちが癒された

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

何も話さなくても言い当てる占い師もスゴイと思いますが、まずは心配事や不安に思っていることなど吐き出させてほしいですよね。

アドバイスが現実的で、とても役立った

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

問題の解決にむけてアドバイスしてもらったとき、相談者の性格によりますが、できそうにない、難しい、というアドバイスだったら、他の方法がないか遠慮なく聞いてみた方がいいですね。相談者がやれそうなアドバイスを探してくれるはずです。

東野泰山(とうのたいざん)相談事務所(旧名:豊川神司)

引用:uratte

矢場町駅から歩いておよそ6分のところにある「東野泰山相談事務所」は、女性スタッフが常駐しています。女性が一人でも訪れやすいようにとの配慮がうれしいお店。

「東野泰山相談事務所」の東野泰山(とうのたいざん)さんは、祖母が霊媒師で、ご自身も幼い頃から四国八十八にて巡礼したり、滝行をしていたという透視占い師

恋愛に関する鑑定はもちろん、家相・地相、経営相談などビジネスに関する鑑定、命名、御祈祷などを得意としていて、東京でも活躍しています。

東京に構えている事務所と名古屋の両方で鑑定をしているため、名古屋で鑑定しているのは毎月1~15日となっています。

公式サイト:https://tounotaizan.jp/

住所:愛知県名古屋市中区大須3-5-15 MACSビル702号

電話番号:052-262-0134

予約受付時間:10:00~20:00

定休日:水曜日

鑑定料:30分(スピリチュアル透視総合鑑定コース) 10,000円~(改名とともに料金改定)

占い師はどうやって選ぶ?

愛知・名古屋には当たると人気の占い師が意外とたくさんいますね。どの占い師を選んだらよいか分からない時は、

・占術から選ぶ

・悩みや相談のジャンルから選ぶ

・鑑定料やコスパから選ぶ

というのも方法の一つです。

それぞれおすすめの占い師をピックアップしてみたのでよかったら参考にしてください。

気に入っている占術から選ぶなら

<四柱推命なら>

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

「占いカフェ」に在籍している至恩先生がおすすめ。四柱推命の母と呼ばれるほどの知識をもち、鑑定経験も豊富です。アドバイスがわかりやすい、温かみのある先生と評判です。

<西洋占星術なら>

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

恋愛の悩みや相性に強い占い師の麗琴美先生がおすすめ。

麗琴美先生に鑑定してもらって、その的確なアドバイスで「復縁が叶った」、「悩みが解決した」という相談者が多く、親身になって相談者に接する、柔らかい対応も評判です。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

人当たりも良く、丁寧な対応の外山聖珠先生もおすすめ。

「千夜物語」に在籍している占い師です。

ホロスコープとタロットを組み合わせた鑑定で、「具体的な未来を提示してくれる」と評判の先生です。

<手相なら>

引用:公式サイト

占処「桃源院」の、元僧侶という経歴を持つ三原彰円先生がおすすめ。

温かい笑顔で迎えてくれて明るい雰囲気の男性占い師で、女性相談者も多いですよ。

<霊視、霊能、スピリチュアルなら>

「占いカフェ スピリチュアル」に在籍しているシータ先生がおすすめ。

有名な凄腕占い師で、人気も高いです。

豊川神司相談事務所の豊川神司先生もおすすめ。

スピリチュアルな能力に長けた男性占い師です。透視占いで鑑定し、的確なアドバイスをくれますよ。

<タロットなら>

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

「占いカフェ」に在籍しているマーシャ先生がおすすめ。

「龍神タロット」、「THOTHタロット」、「OSHO-ZENタロット」という3種類のタロットを使って鑑定してくれます。タロットマジシャンと呼ばれる凄腕の占い師ですよ。

「頼りがいがある」「とにかくアドバイスが的確で、すぐに実践したくなる」という口コミが多い占い師です。

<姓名判断なら>

引用:占いのコレクト

先にもご紹介した稲葉 匡哉先生がおすすめ。

稲葉式タロットだけでなく「姓名判断も当たる」と噂。稲葉先生は大型商業施設「SKYLE(スカイル)」の中にある「占い稲葉匡哉」で鑑定しています。

鑑定結果についても、アドバイスについても割とハッキリ言う占い師ですが、圧が強いわけではありません。物腰が柔らかく、丁寧な先生なので怖いという印象はありません。

<九星気学なら>

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

先にご紹介した大須の母こと相賀琉予先生がおすすめ。

鑑定歴47年。のべ4万8000件もの鑑定経験を持つベテラン占い師。

占術は、気学、風水、手相、生命学、タロット、カバラ数秘術、五行易、二十七宿曜占星術、納音(なっちん)占、霊天降る域(守護神占い)など幅広く、これらの中から、相談者の悩みにあった占術をチョイス。丁寧なアドバイスも人気。

医療施設やマンションの気学、風水鑑定、結婚の時期などの鑑定に強い占い師です。

悩みや相談のジャンルから選ぶ

<恋愛相談(復縁・相性・気持ちなど)なら>

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

「占いカフェ」に在籍しているレイラ先生がおすすめ。

相手の気持ちについて怖いくらい鋭く当たると評判です。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

メディアでも話題の大須「ひちふく堂」の葉月先生もおすすめです。

恋愛に関する相談に強い占い師で、複雑な恋愛問題にも、チャネリングなどの占術で鑑定します。

相手の気持ちを詳しく鑑定する占い師です。

<結婚・婚活の相談なら>

引用:公式サイト

いつも温かい笑顔で迎えてくれる占処「桃源院」の三原彰円先生

幸せな結婚ができるか、玉の輿に乗れるか、などの相談に強い占い師です。結婚相手の言うことややることに悩んでいる女性におすすめです。

男性の目線から分かる男性心理についても教えてくれますし、サクサク鑑定してくれますよ。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

先にご紹介した大ベテランの占い師マダム山陽先生

結婚や婚活などの鑑定経験が豊富。確かな観察眼と的確なアドバイスが評判。前向きになれる鑑定をしてくれます。

マダム山陽先生は、「占いの城 千夜物語」の主宰を務めています。

<仕事運の相談なら>

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

人気アプリの監修も手掛ける有名占い師の至恩先生がおすすめです。

5万人以上の人々の鑑定をしてきた経験豊富なベテラン占い師。巷では「驚くほど当たる」と評判です。

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

これまでに色々な職業の人たちを鑑定してきた経験豊富なほしの寿真先生もおすすめ。

心が軽くなるような鑑定をしてくれると人気の占い師です。

<人間関係の相談なら>

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

スピリチュアルタロットでの鑑定を得意としているシータ先生がおすすめです。

いつでも、どんな相談でも、優しく話をきいてくれる、相談者に寄り添った占い師なので、周囲の人との関係に疲弊して相談に行っても、シータ先生の鑑定とアドバイスで元気を取り戻せるでしょう。

占いカフェ「スピリチュアル」でも人気の女性占い師です。

<人生・運命・未来鑑定の相談なら>

引用:https://zired.net/名古屋のよく当たると評判の占い師/#i

神主の資格を持つ男性占い師の李紫龍先生もおすすめです。

相談者の生年月日をもとに、数秘術で相談者の人生や運命について詳しく鑑定し、未来で起きるであろう出来事や、未来への不安などはルーンを用いて鑑定します。

未来がしっかり当たる、とSNSでも話題となっている占い師なので、鑑定によって、未来で舞い降りるチャンスを知って、今のうちから行動したいとか、未来で降りかかるかもしれないトラブルを備えたり、回避したい、という方におすすめです。

リーズナブルな鑑定料やコスパで選ぶなら

10分1000円からプチ占いコースを受けることができる「占いカフェ」や

20分コースが2000円の占い館「千里眼」がリーズナブルです。

愛知の占いでよく相談されている悩みのジャンルは?

占い店に行ったら、みんなどんなことを相談しているんでしょう?ちょっと気になったりしますね。
そこで、よく相談されている悩みのジャンルを調べてみました。

よく相談されている悩みのジャンルはやはり「結婚関連」。

やはり恋愛や結婚に関する相談は多いんですね。自分一人でなんとかなるものではないので、まずは出会いがないと始まりませんから、出会いの時期を鑑定してもらったり、

出会ったら相手との相性も心配です。結婚して幸せになれる相手なのか鑑定してもらいたいですよね。

それと「仕事関連」。

仕事をしている人は、その仕事自体が自分に合っているのか、勤めている会社の社風も合っているのか不安になることもあるでしょう。

転職したいと思ったら、どんな仕事を選んだらよいかも気になりますし、時期も気になります。

やりたい仕事と、自分に向いている仕事が違うこともありますが、それを知らずに転職するのと、知って転職するのでは人生が大きく違ってくるでしょう。

前もって占いで、自分に向いている仕事を鑑定してもらっておくと安心ですよね。

もっと複雑な状況で悩んでいる人の中には、こんな相談していいのかな?と気になる方もいると思いますが、そこは占い師もしくは占い店で鑑定してもらう前に、聞いてみましょう。

対応できる占い師、対応できる占術があれば「その場合はこの先生が良いと思いますよ」と教えてくれる場合が多いです。

複雑な問題の相談の場合は、占い師がたくさん在籍しているお店に問い合わせるほうが良さそうですね。

対面占いで鑑定をしてもらってみようかな?とお考えの方のために、対面で鑑定してもらうメリットとデメリットをご紹介しようと思います。

対面占いのメリットとデメリット

初めて占い店に入るのは結構緊張するものですよね。ですが占い師と直接会って、相談して、鑑定してもらうからこそのメリットをご紹介します。

対面占いのメリット

<表情を見ることができる>

当然ですが、占い師の表情を間近で見ることができますよね。ご紹介したものはベテラン占い師が多かったのですが、誰しも新人の頃はあるものです。

まだ鑑定数が少ないとか、経験が少なく自信が無い占い師の場合、ぎこちなかったりするでしょう。思ったことが顔に出てしまう人もいたりします。

鑑定の様子を観察できるので、視覚的に色々な情報が入ってきますから、信用できるのかどうかの判断材料が得られますね。

そして逆の場合もあります。

電話でもスピリチュアル系の鑑定をしている占い師も多くいますが。

例えば霊視の場合、会わずに霊視することは可能なので電話鑑定をしているんですよね。ですが会ったこともない状態で霊視するより、会って霊視する方がよく視える、という人もいます。

同じ鑑定をしてもらうなら、よく視える状態で受けたいですよね。

<顔見知りになれる>

何度も通っていると、占い師とも顔見知りになり、相談者のことを覚えてもらえます。

過去に相談に来たときのことも含めて、相談者のことをよく理解してもらえるので、

新たに悩みが出てきて相談をする時も、「こうするのがベスト」というのがあっても「あなたはこれが苦手だもんね」と踏まえてくれているので、別の提案をしてくれたり。

美容室と似ていますね。

初めて行った美容室では、美容師はあなたの髪質や毛流れ、好みの長さやスタイルなどの情報を、ゼロから収集しますが、

美容師がすでにその情報を得ていたら、あなたは一から十まで説明する労力を省けますし、

美容師も、あなたの髪質や毛流れなどを踏まえたうえで、あなたの好みのスタイルを提案してくれます。

さらに個人で経営している占い店なら、多少時間が延びても、その分はサービスでやってくれるということもありますね。

対面占いのデメリット

<緊張する>

対面占いに尻込みしてしまうのは、これが一番のデメリットではないでしょうか?

初めてお店に入るときは緊張しますし、勇気がいりますよね。

緊張のあまり、せっかくアドバイスをもらったのに忘れてしまったり、聞きたかったことを聞き忘れたり、途中で質問したかったのにできなかった、ということが起きてしまいます。

せっかく時間を確保して行くので、予約の時に”こんな相談をしたい”、”これとこれを聞きたい”とざっくり伝えておくと、お店に行ったときも緊張度合いがずいぶん変わるのではないでしょうか?

「対面占いに慣れていないのでやっぱり行きにくい」、「緊張する」という方には、電話占いという方法もありますね。あとのほうに載せている電話占いのメリット・デメリットも参考にしてみてください。

<お店に出向く必要がある>

初めて行くうえに場所も知らないお店だった場合、事前に場所を調べて、予約時間から逆算して行動しないといけません。

途中、道を間違えることもあるかもしれませんし、思っていたより時間がかかって焦るかもしれません。それらはやはりストレスですよね。私も最初はそうでした。

それを考えると、なかなか一歩が踏み出せなくなりますね。

<知っている人に見られる可能性がある>

占い店に入るのを、知り合いだとか、同じ仕事場の人に見られる可能性があります。

見られても、悪いことをしているわけではありませんが、見た方からすれば、「何か悩みがあるんだろうね」とか「占いで決めるんだ」とか、変に妄想されてしまうんですよね。

私に悩みがあってもなくてもあなたには関係ないでしょ、という気になります。

すみません、ちょっとヒートアップしてしまいました・・・。

それに、誰に相談しようが他人には関係ありませんしね。

これらのデメリットの中で、絶対に避けたいというものがあるのであれば、電話占いという方法もあります。電話占いに関しても、メリットとデメリットをご紹介しますね。

電話占いのメリットとデメリット

対面占いに慣れないうちは、電話占いという方法もありますね。では電話占いでのメリットとデメリットのご紹介です。

電話占いのメリット

<対面占いより緊張しない>

もちろん初めて電話するときは、相手の占い師はどんな人だろう?という緊張はありますが、対面しないのでずいぶん気が楽ですよね。

<お店まで行かずに簡単に占ってもらえる>

場所を調べたり、ルートを確認したり、予約時間から逆算して動くなどの必要が無いので、手間も労力も省けます。

おまけにすっぴんでも部屋着でも関係ないですしね。

<時間の節約になる>

お店まで出向く準備や移動などがないので、鑑定してもらうまでに時間を費やすことがないため、予約時間の直前まで、自分の好きに過ごせます。

<人に知られずに済む>

占いに行っている、占い師に相談している、というのを知られたくない人も多いと思います。

友達には知られても構わないけど会社の人にだけはイヤ、など知られたくない相手というのもあるでしょう。

なぜか大抵見られるときは、知られたくない相手に見られてしまうのですが・・・。

鑑定してもらってスッキリしても、明日会社で噂になってるかも・・・なんて思いながら気が重くなる、なんてことにならないので安心ですね。

電話占いのデメリット

<上手く話せないと伝わらない>

電話なので表情が見えないため、何かを説明するときは”言葉”しかツールがありません。

対面の場合は、どういえば良いか言葉が見当たらず「う~ん」と黙り込んでしまっても、こちらの表情からくみ取ってもらえたりしますが、電話ではそれができないので、複雑な問題を相談するときは難しいかも。

<長く話し込んでしまって料金が増えていく>

自宅などからリラックスして鑑定を受けることができるので、ついつい話し込んでしまいがちに。

その結果、延長料金がかさんでしまう可能性もあります。

<ちょっとしたことでも電話してしまう>

なんの準備もせずにすぐ相談できるので、ちょっとしたことでも電話占いにかけてしまう、という状態に陥りやすい人もいます。

そうなってしまうと占いに依存してしまうので、注意が必要ですね。

愛知のパワースポット3選

ちなみに愛知はパワースポットも多いので、占いで悩みを相談しアドバイスをもらったら、それがうまく行くように、パワースポットを巡り、開運祈願をしてみるのもよいのではないでしょうか?

<熱田神宮>

愛知県名古屋市の熱田神宮をご紹介します。

こちらは三種の神器である草薙剣が安置されていることが知られていますね。

熱田神宮は素晴らしいパワースポットです。

その熱田神宮の中に御神木である大楠があります。熱田神宮自体もパワーがあるのですが、この大楠はさらにパワーがあります。強力な開運効果があるそうですよ。

大楠の写真を撮って待ち受けにしている人も多いとか。

こうすることで、強力な開運パワーを持ち歩ける、というわけですね。

熱田神宮に行ったらぜひこの御神木である大楠にもお参りください。

住所:愛知県名古屋市熱田区神宮1-1-1

電話:052-671-4151

アクセス:

・名鉄名古屋本線「神宮前」駅下車。徒歩3分

・地下鉄名城線「神宮西」駅下車。2番出口より徒歩7分

<豊川稲荷>

日本三大稲荷にも数えられる、豊川市の豊川稲荷をご紹介します。

豊川稲荷は曹洞宗の寺院で、正式名を「妙嚴寺」といいます。

お稲荷様と聞くと狐が祀られている神社を連想すると思いますが、こちらで祀られているのは鎮守・豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)です。

豐川吒枳尼眞天が稲穂を荷い、白い狐に跨っておられることから、通称が「豊川稲荷」となったそうですよ。

引用:https://www.toyokawainari.jp/about/history/

お稲荷様のご利益と言えば、商売繁盛、五穀豊穣というのが有名なのではないでしょうか?

こちらの豊川稲荷も商売繁盛などのご利益がありますが、それだけではありません。

なんと縁結びや災難消除などのご利益も期待できます。

公式サイト:https://www.toyokawainari.jp/about/history/

住所:愛知県豊川市豊川町1

電話:0533-85-2030

アクセス:豊川駅から徒歩で5分

<八百富神社>

八百富神社の御祭神は市杵島姫命です。

”天照大神が剣を折って霧を出した時に現われた”と言われている美しい神様。

昔はその御前に弁才天を祀っていました。相州江ノ島や、江州竹生嶋、芸州厳島と共に、日本七弁天の中の1つとして数えられています。

開運・興福を司り、安産の守護神としても祀られています。引用:https://yaotomi.net/about

安産の守護神でもあるとは驚きました。

公式サイト:https://yaotomi.net/

住所:愛知県蒲郡市竹島町3-15

電話:0533-68-3700

アクセス:JR蒲郡駅からバスで5分

占いを学べるおすすめの教室

占い師に鑑定してもらっているうちに、自分でも占えるようになりたいと思う人も少なくないようです。占い教室を行っている占い店もありますが、おすすめの教室をご紹介します。

<占庵 SENAN の占い教室>

「占庵SENANの占い教室」は名古屋市中区にあります。こちらをおすすめする理由は、これまでにプロの占い師を多数輩出しているということ。

プロにまでなるつもりはなくても、プロになれるほどのことを学べるということですよね。

さらに、受講料が他の教室などと比べると安価です。

そして、レベルの高い講師が教えてくれます。

プロになれるほどのことを教えていたら受講料が高かったりするでしょう。安価な受講料の教室では講師のレベルが心配になるかもしれません。

「占庵SENANの占い教室」ではこれだけ条件がそろっていますから、口コミでも高評価です。

URL:https://gooschool.jp/sc/senan/sh0001/

名前:占庵 SENAN の占い教室

住所:愛知県名古屋市中区大須4-11-44チサンマンション上前津503号室

アクセス:上前津駅から歩いておよそ1分

受講料:受講料53,460円

愛知・名古屋の当たる占い師と占い店を網羅!口コミも調査!のまとめ

「愛知・名古屋の当たる占い師と占い店を網羅!口コミも調査!」についてまとめました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする